2013年09月17日

1玉100円以下の毛糸を買うと編み図がもらえる

こだわり毛糸専門店 あみもねっと
オリジナル毛糸を買うとその毛糸を使ったあみ図がもらえる。
ただ今リニューアルセール中!



あみもねっと 並太オリジナルアクリル毛糸1玉88円

ピンクだけでも3色ある充実ぶり。

購入したら希望者にアクリルたわしの編み図がもらえる。
img58968446.jpgimg58968429.jpgimg58968428.jpg

20グラムで少し1玉小さく感じるけれど、
ちょっとだけほしいという思いに答えてとのこと。


あみもねっと 超極太オリジナルアクリル毛糸1玉220円が180円に値下げ
を買った希望者にざぶとんの編み図を無料でくれるそうです。
img58983139.jpg
この編み図が欲しくて100円以上だけど悩み中!


このキャンディー色がたまらない。
posted by パンジー at 22:13| 激安毛糸(100円以下〜100円台) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

