2016年03月07日

アミアンのバッグ4つめ


先月から復活した編み物のまず編み始めはお友だちへのバッグ
違う形の予定でしたがやはりこの形がよいと、
これでこの形を編むのは4つめだからかなりコツをつかんできた。
3つめは単色の黒で編んだのですが画像を撮り忘れてもうお友だちのところへお嫁に行きました。

アミアン段染めのバッグ4

ここまでは大好きな編む作業。ここからは苦手なはぐという作業。
やらなきゃ

このバッグは毛糸ピエロの無料編み図を使用しています。

作品♪638bagアミアン段染めのバック


使用糸 Amian(アミアン)段染め [和紙100% 全12色毛糸 ピエロ 
単色はAmian(アミアン)[和紙100% 全10色]プロバンスシリーズピエロ

この糸(和紙)の好きなとこ
・かごバッグなのにチクチクしない。
・テカリがなくマットで落ち着いている。
・編んでいけば勝手にカモフラのような模様になる。
posted by パンジー at 11:49| 編み物 バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

